じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

プログ変更しましたョ(・▽・〟)

2006年02月26日 | らくがき
前ゆってたように
プログを替えてみました。

何故ってこのプログにはお絵かき機能が付いているのです☆
らくがき、してみれたら嬉しいな。と(*・ω・)
昔、絵日記にしてたみたいにすごく適当に。

なので、これからはこちらでお世話になろうと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ベルル)
2006-03-16 21:08:23
うりさん、こんにちは。

PICUPから来ました。

どの絵もかわいくていいですね。ずっと見ていたら ここまで来ました。



「お絵かきツールでらくがき 楽しみたいな」

同じ思いでこのブログ使っていま~す。

返信する