じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

ひょっこりと。

2008年06月21日 | こんな出来事
更新してみたり。

生きてますよー。
元気ですよー。

ちょいと、絵でも描くかと
TOP絵を更新してみました。

放置しまくりでゴメンナサイ。

また、そのうちひょっこり現れます。

ではではみなさん、お元気でー(・▽・)ノ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵がんばってね♪ (bindora)
2008-06-25 01:40:40
またちょっと雰囲気がかわった表紙。
絵描きためてたのかな。
がんばってください!
返信する
ありがとうございます。 (うり)
2008-06-26 23:50:16
レス遅くなってしまってゴメンなさい。

描いたのは久しぶりですよ。
急にふと描きたい気分になったので
更新してみましたよ。

書き込み、ありがとうございました。
返信する
うんやっぱり (bindora)
2008-06-27 02:40:33
うりさんにワールド素敵で大好きです。
次の絵、本当に楽しみにしています。
紅茶をアイスで飲みながらまた見させてもらいマス♪
返信する
こんにちは! (たまご)
2008-07-28 22:30:48
久々に見たらイラスト変わっててびっくり♪
かわいいですね(*´∇`*)

てゆーか、あらされてますね(-_-;)!!
ウチもよくきてました!

ところで元気ですか??
暑いですが頑張りすぎずのんびり頑張って下さい(?)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-01 21:56:36
たまごさん、お久しぶりです
自分のHPを久しぶりに見ました(←おい)

ヘンなコメントは削除しましたよ

ほっとくと、こんなことに
なっちゃうんですねぇ(反省)

教えてくれはって、ホントに
ありがとうございます

暑いですが、私はなんとかげんきですよー

たまごさんも身体に気をつけて
夏を楽しみつつ過して下さいね

返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-20 20:38:55

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://MztpGGs.007ch.net/
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-31 00:24:29

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
今日は苺ぱんちゅ (リナ)
2010-01-10 22:49:49


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
返信する
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 02:35:24

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 19:22:46


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する