じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

らくがき~

2006年02月27日 | らくがき
近況報告(*・ω・)

風邪はほどんど治りました。
かわりにお腹とほぺったがぽっちゃりなりました。

最近、ものすごくねみゅい。。。
もうすぐ春なのでしょうか。

満員電車の中。
どう動こうとしても動けないので
そのまま眠りかける私。
支えられて生きています(違)

暖かくなるころには
みんな幸せな気持ちでお話できるといいですね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまご)
2006-03-01 18:26:05
私も風邪ひきました(>_<)

鼻水がとまらないです!!

昨日よりはかなり元気になりましたけど・・。

ブログ変わったんですね!かわいい!

絵が描けるなんて♪

このうさぎさん好きです☆☆☆
返信する
風邪大丈夫ですか~; (うり(管理人))
2006-03-02 23:02:36
またまた寒くなってしまいましたネ。

どうぞ身体も喉もお大事にです(>_<)

マウスでガタガタの線ですが

ウサギさん褒めてくださってアリガトウです☆

プログを替えたら、気持ちもなんだか明るくなりました。

ひよこかわいい。。。

絵文字が書けるの初めて知りました(笑)
返信する
文が切れちゃうので続き。。。 (うり(管理人))
2006-03-02 23:03:55
エラーかしら?不思議(゜ω゜=)

マウスでガタガタの線ですが

ウサギさん褒めてくださってアリガトウです☆

プログを替えたら、気持ちもなんだか明るくなりました。

ひよこかわいい。。。

絵文字が書けるの初めて知りました(笑)
返信する
Unknown (たまご)
2006-03-03 19:25:00
すっかり元気になりました

ノドは今回はほとんど影響がなくて、三日目からは普通に歌えてしまうくらい(笑)

落書きでさえもかわいい絵でうらやましいってゆーか、この絵文字たちがかわいくてうらやましいです
返信する
Unknown (うり(管理人))
2006-03-05 02:54:41
たまごさんアリガトウ~

風邪、ひどくならなくて良かったです♪

プログ、春色ピンクになってて可愛いですね。



私も絵文字に挑戦(笑)

はやく、このプログ使いこなさねばです。。。
返信する