じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

こんばわー。

2007年06月02日 | らくがき
すっかりとお久しぶりです。
うりですよ。

なんだか、気がついたら初夏だったり。

今年はつくし採りにゆこうと思っていたのですが
春はいつの間に終ったのでしょうネ。

えと、とりあえず元気です。
すこしばかりイロイロあって
やっと普通のうりさんに戻れましたよ。

ぐばー、と余裕なくなって
自分のことでいっぱいになって。
反省して。

ふと、我にかえって
友達や大事な人達が、変わらずに居てくれて。
すごくすごく、ありがたいです。

私に優しくしてくれてありがとぅ。

そばに居てくれてる人も、今近くには居ない人も。
ちゃんと幸せでいてね。

あったかくなって来たし。
これからちょとガンバッたら
ほんわり良くなってゆけそうな予感です。

能天気にテクテク進みます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たまご)
2007-06-23 18:54:03
お久しぶりです(^-^)
イラスト、かわいいですね
色合いとかがかなり私の好みです

私の方も、いつのまにか気づいたら6月末!?
って感じで、のんびりしすぎてしまってます

またイラスト楽しみにしてますね
返信する
コンニチワ☆ (うり)
2007-06-27 23:32:49
あわわ。。
お返事遅くなってゴメンナサイ

コメントありがとうございます
ちゅうか、絵文字増えてるのたまごさんの文章で
初めて知りました(笑)

イラストも、最近は描きたいという気持ちが
日常の中に漂っている感じです。
見放さないでいて下さってありがとぅです

また少しづつかき留めていきたいです。

たまごさんもどうぞお元気で
こっそりブログもいつも拝見していたりです

でわでわまた~
返信する