じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

ヘンならくがき

2006年04月24日 | らくがき
らいおんは背広が似合いそうだなぁ。
と、ゆうことで。

特に意味はない(゜ω゜=)

会社にも動物がいっぱいいたら癒されるのになぁ。

前、どっかの求人広告であった。

「社内に、猫います。」

今だにココロ魅かれる。。。

とりあえず、風邪が一日ねこんだだけで
すんだのでよかった。

もうすぐ、ゴールデンウィークですね。

うまいこと予定たてないと
ありえないくらい忙しいか、むちゃヒマか
両極端になりそうでコワイヾ(-.-〟)

最近、絵の具にさわってないので
あの匂いがなつかしい。

服とか汚して、あちゃー;
なんて言いたい。

ちょっとひきこもりたい。
徹夜して、次の日に眠りたい。

あー。やりたいこといっぱい。

お祝いも、言いにゆきたいんだよ。
こっから叫んでも伝わらないぞー。
オメデトー!

ちょっとずつね。
いろいろしよー(・'▽')ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオン (たまご)
2006-04-25 20:28:01
いつもとちょっと違った感じですね

うりさんのイラストはいつ見ても癒されます

連休はゆっくりのんびり、好きなことをして過ごしてくださいね

ちなみに私は平日と祝日は関係ないのです
返信する
ありがとぅデス(〃゜ー゜〃) (うり)
2006-04-27 01:31:37
描いてから、でも実際に上司がライオンだったらちょとこわいカナって思いました(←当たり前



さいきんむしょうに絵が描きたいです。



ゴールデンウィークはまだバイトがどうなるかわかんないのですが、この世間が浮き足立った感じはちょっとスキです。



たまごさんも、土日や時間ある時に、ほんわり過ごしてくださいネ
返信する