じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

からだを動かすのが

2006年04月14日 | らくがき
ちょと楽しい季節になってきましたネ。

私はもともと運動は苦手だったのですが
あたたかくなると、生物の習性なのか
みょうにパタパタ動きたくなります(゜ω゜=)

でもね、スポーツが出来るわけじゃないので
いつもヘンな体操などしてしまう。

「また踊ってる・・」って、よく言われますが。

違うんですよ。ヨガですよ。
あきらかに違うように見えてもヨガですよ。

もっと暖かくなったら
色々しよ~(〃゜ー゜〃)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (たまご)
2006-04-14 19:50:37
ヨガを軽くやります
返信する
続き (たまご)
2006-04-14 19:53:33
軽くというのは、それほど体が柔らかいわけでもなく、呼吸をしっかりヨガの呼吸なわけでもないので、軽くです(笑)

ストレッチに近いかも

毎日やってたら体が柔らかくなるみたいなので、期待して頑張りましょうね
返信する
返事おそくなってしまってゴメンサイ; (うり)
2006-04-17 00:17:02
私のは、見るからにヨガですらありません(笑)

大昔、雑誌でみたものをうろ覚えな感じです。

身体がものすごく固いので、そういうのが体調にもかかわってきそうな気がして、たまにパタパタ動かしてます。

たまごさんの美しさの秘密はそこら辺にあるのカナ??

わたしもガンバロ~
返信する
こんばんわ (たまご)
2006-04-17 20:58:36
とんでもないです

私がヨガをやったきっかけは、もちろん痩せたいのもありますが、骨のゆがみを直したかったんです

腰とか膝とかが痛いことがあったりして

なのでヨガっていうか、骨盤体操よりのストレッチです(笑)

中途半端にだらだらとやっているので、痩せる効果は見えません
返信する