じゆう帳

メルヘンイラストHPな「子供部屋に咲く花」
管理人うりが、のんびり適当に書くページ(・▽・)ノ

日付かわっちゃった・・

2006年05月15日 | らくがき
今日は、母の日ですね。

プレゼントでも、と思ったのですが
なんにも思いつかなかったので
きんぢょのお風呂屋の回数券をあげました(゜ω゜=)

前にさんざん悩んでバッグをあげたときより喜んでた。
よかった良かった。

昨日はとてもとても幸せでした。
ふわふわ、思い出してました。

そして、今日はいっぱい眠りました。
眠るのはうれしい。
たくさん眠った日は、ココロから
良い日だったなぁ、と思います。

明日から月曜日、ほんわりがんばりましょぅ(〃゜ー゜〃)ノ

最新の画像もっと見る