mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有り難うございました!

2014-08-05 22:39:32 | Weblog
8/1~3 こだま愛 LIVE~愛のうた~
夏の三都市ツアーが無事に終了致しました
お越し頂いたお客様、そしてブログを通してお見守り下さった皆様
本当に有り難うございました

今日はざあああああっとご報告させて頂きます
8/1(金)
13:00荷物をまとめてしゅっぱ~つ
15:00Mister Kelly'sにて最終リハーサル開始
大好きなウインドチャイム~リハでは私がシャラシャラ~ン
これは開演12分前最初の写真が10分前
そして、メンバーが先にスタンバイした後一人で~もうドキドキMAX!!

これは2ステージ目の直前みんなツーってしてます
歌いながらお客様の愛をいっぱい感じました
ツアー1日目終了!今年2月のフェアリーコンサートでお世話になったピアニストの石田美智代さんと宝塚時代からお世話になっているの友人ちなみと~しゃし~ん!
8/2(土)
11:00出発メンバーと共に東京に向かいました
神楽坂THE GLEEには2度目の出演となります。そうそうここここ!

早速セッティングとサウンドチェック、そしてリハーサルとなりました

あっという間に本番の時間がやってきました!
スタンバイ直前にパチリ!
今回もカメラマンの方にお写真を撮って頂きましたので
後日改めてアップしますね~

終了後、殿下というニックうネームのお客様とたきちゃんりこちゃんとAi & J Trioで!
8/3(日)
11:00出発!品川駅前でランチ

何だか南国に来たみたいな雰囲気でプーケットを思い出すワタクシ

さあ!ラストの名古屋へGO!
東京はカンカン照りで真夏の感じでしたが
名古屋に着くとちょっと雨上がりの空気でした
ホテルで少し休んで・・・
16:30DOXYへ

これはセッティング中です。あれれ・・・準さんがヴォーカルマイクで歌ってる?(笑)
何だか今まで以上に3日間が早く感じました。ホント楽しかったぁ~

メンバーの一体感もすごく感じることが出来ました
そして打ち上げは恒例の「風来坊」若宮店で!!
社長さんからの特別な一品も頂き大感謝でした

準さんがいつも写真を撮って下さるので写って無くてごめんなさぁい
でも優しくて大きな存在感のバンマスあってのAi& J Trioなのでございます~

次回ツアーは来年になりますが
それまでに色々な経験と勉強をして
またこの素敵なメンバーの胸を借り
皆様にお楽しみ頂けるLIVEをさせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い致します

ご感想コメントもお待ちしておりま~す
~尚、この記事の初稿にご説明不足な点がありましたので
一部訂正させて頂きました~

では・・・また!
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備万端整いましてございま... | トップ | 三都市ツアー8/2写真で報告! »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good job, Kodama san! Way to go! (順子)
2014-08-05 22:59:51
>ざあああああっとご報告!!
勢いがある♪

"Ai and J Trio" summer live 2014.
Excellent!
無事に!おめでとうございまぁす!!

猛暑ライブ、お初との事でしたから、
体調など案じておりました。
おつかれサマーです!
(夏=サマーだけに。あ、すみません・・)

ところで、こだまさん。
纏われてた香り、とても気になりますが^^?
Smell good!

追伸:
殿下!?
返信する
よく分からなくて (やや)
2014-08-05 23:00:15
石田美智代さん ちなみ 殿下って
どなた?
返信する
順子さんへ (mimi)
2014-08-05 23:09:00
先日はお越し下さり有り難うございました!
今回の香りは先日お誕生日の際に頂いたもので・・・
初めて使ってみました。
殿下というニックネームのお客様です~
返信する
ややさんへ (mimi)
2014-08-05 23:11:06
すみません。
石田美智代さんはピアニストの方で
ちなみは宝塚時代からお世話になっている友人で
殿下というニックネームのお客様のことです。
返信する
三都市ツアー (花子)
2014-08-05 23:20:51
ミミさん、ライブ成功おめでとうございます!!
そして、猛暑の中お疲れ様でした。


沢山の写真ありがとうございます。今回も素敵なお衣装ですね。赤のドレスが夏って感じます!


どんな歌を歌われたのでしょうか♪


今年のツアーはなさらないんですね、残念です。(__)

今後の予定も沢山あって、どれかにミミさんに会いに行きたいです!


まだまだ暑い日々が続くそうですので、お身体大切に…。
返信する
花子さんへ (mimi)
2014-08-05 23:25:51
有り難うございます。
お陰様で無事に終了致しました。
是非、ご無理の無い時には
会いにいらして下さいませ。
返信する
行きたかった~!! (ミナツ)
2014-08-05 23:57:11
みみさん、三都市ツアー無事終了おめでとうございます!
ざあああああっとのみみさんのご報告を読んでいて、本当にすごく素敵なライブだったんだなぁって思いました
今回は残念ながら、どうしても都合が悪くて行けなかったけど、絶対に来年のライブは行くぞぉ~っと決意してます
本当にお疲れ様でした
返信する
感激の夜でした(*´∀`) (さりー♪)
2014-08-06 00:59:17
ミミちゃんへ

大阪のライブに行きました!!

ライブ初心者の私……友達と共にドキドキ!ワクワク!しながら席についてミミちゃんの登場を待ちました♪
ステキな歌声と共にとてもかわいいお衣装のミミちゃんにもううっとり(ノ´∀`*)でした!
素晴らしい歌の数々…「マインド」「愛のうた」とてもいい歌ですね!
「レインボーシャワー」の2曲も懐かしくて涙が出そうでした!
ミミちゃんのダンス姿や丸窓の前で歌う情景がよみがえってきました(*^▽^)/★*☆♪
トークも楽しくて!楽しくて!…あっという間に時間が過ぎてしまいました( ´∀`)

そして、ブログ繋がりで友達になれるようにと席の配置も考えてくださっていて、ただただ感激でした☆☆☆
細やかなご配慮ありがとうございました(*´∀`)
とても嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

素晴らしい歌、トーク、そして優しいミミちゃんの人柄に触れられて素晴らしい思い出に残る夜となりました(*^▽^)/★*☆♪

返信する
来年も行きます^ ^ (谷口輝)
2014-08-06 01:31:27
三都市LIVEお疲れ様でし\(^o^)/
私は、大阪で熱いLIVEに参加^ ^
ミミさんがトークで、お芝居の様な気持ち?で歌ってらっしゃるとお話しされてたと思うんですがU+203CU+FE0E
今迄、TVや色々な所で何となく耳にしていたハナミズキが、えっ!こんなに良い歌だったのと今更ながら思ってしまう位、心に染みました。
そして、曲名忘れまました(汗)カスタネットを使いながら歌われてた時は凄いと感動^ ^
生で聞いた事の無いレインボーシャワー!
久々のミミさんのシャンシャンが懐かしく。
英語の歌は青春時代を思い出し!
そして、一度ハートを失ったら 毎回後からビルが出てきそうで!
それぞれの曲事にその曲の世界に引き込まれて、あっと言う間に終わってしまい!思い切り余韻に浸りながら、姪と二人帰路に着きました。
二人共、仕事帰りに神戸から大阪に行き、次の日も仕事でしたが、活力を貰いました。
素敵な時間でした、ミミさん有難うございました^_-☆



返信する
お疲れ様でした! (けんいち)
2014-08-06 02:16:15
ミミさんそしてJトリオの皆さんへ

素晴らしいパフォーマンスでした!

大阪「ミスターケリーズ」へ伺いましたが、ライブとして

の完成度は最高だったと思います。

シャンソンやニューミュージック(JPOP)、「あなたを見

つめて」を聴きたかったという思いは正直ありますが、

曲の構成バランスが新鮮と言うか「NEW」な感じで良

かったですね。

次回のライブは、来年ということで、楽しみにしております。
友人から次回ミミさんのライブを教えて欲しいという問

い合わせがありましたので、今後もよろしくお願い

致します。「風来坊」さんの前での写真とてもいい写真

ですね。楽しさと満足感が伝わってきました。

暑い、夏!汗して小生も頑張ります!(笑)


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事