mimi こだま愛

5/9PetitMOA 7/18銀座ボンボン
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ライブツアー写真で報告!

2011-09-12 17:16:56 | Weblog
早いものでライブツアーから一週間以上が経ちました
忘れられない思い出を写真でご報告致します
まずは前日大阪市内某所のスタジオにて
メンバー揃ってのリハーサルがありました
この日も風が強い一日でした。

9/2ライブ初日、ミスターケリーズライブ直前にメンバーと!

「今日は衣装を黒に揃えた方が良いね」と
このようにシックな感じでまとまりました。
大阪の一部はこのお衣装から


次は「ル・ポアゾン」で唯一帽子をかぶっている写真です。
東京・名古屋では帽子をかぶるのをすっかり忘れていたのでした
こだま工房渾身の作だったのにぃ~。

第二部はこんな感じに変わりました。

ステージドリンクは勿論アイランドチル

各地で飲めるようにと栗本産業さんからご提供頂きました。
(感謝ですぅ~)



9/3東京倶楽部でのライブ直前メンバーと!

ここは縦長の会場で全体的に赤を基調としたライティングのお店でした。

メンバー全員笑顔の写真

第二部はこんな感じに変身!
こちらは襟元のフリルが白になってま~す。
「夢の中国」熱唱中

ラスト曲は佐伯さんのオリジナル曲「MIND」に
私の言葉を付けて歌わせて頂きました。



9/4スターアイズ
リハーサル時はまだ外が明るいです。

ワイドな広がりのある会場でリハーサルからスイッチON!!

開演前ワクワク感MAXでメンバーと!

たくさんのお客様に見守られながら
ライブ最終日が始まりました

第二部はこんな感じ!お気づきでしょうが今回は各地とも一部二部色違いの衣装でした。
同じデザインでもすごく雰囲気が変わるでしょ

熱い熱い三日間、いえ前日リハーサルから四日間!
このライブツアー「愛のうた」でも
本当にたくさんの事を学ぶ事が出来ました。
ラスト曲まで心を込めて


翌日、新幹線に乗る前に「いば昇 」に行ってきました!
みんな元気でツアーも無事終わって良かったぁ
うなぎ美味しかったぁ
お疲れ様でした

各地で頂いた愛に心から感謝申し上げます。
ありがとうございました!!

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライブツアー終了致しました! | トップ | 麗美友会にお邪魔しました! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいちゃん)
2011-09-12 19:32:47
powerful & beautiful
行きたかった (花子)
2011-09-12 19:52:33
ミミさん ライブお疲れ様でした。

写真みてますます、行きたかったなぁと気持ちでいっぱいです。でもまたの機会に期待をよせます。

全部素敵で粋なミミさんばかりです!
ライブ報告ありがとうございます! (ひろこちゃん)
2011-09-13 15:26:31
ライブツアーお疲れ様でした。
台風の最中移動も大変でしたね。

心配していましたが、無事に終えられて本当に良かったです。
参加出来なかった事が、とても残念です。

素敵な写真の数々を拝見し、ほんの少し行ったような気分も味わえました。ありがとうございます。

衣装も、行く先々で変えられたのですね個人的には、東京の衣装が好きです

ボブのウイッグも、とても良くお似合いです。

お疲れだと思いますので、しばらくノンビリと、それからまた、新たな報告楽しみに待っています。
素敵でした (かのん)
2011-09-13 19:54:23
またステージが変わったこだまさんを観る事ができました。

美しさもパフォーマンスも音楽も、バンドの方達との息も、どれをとっても素晴らしくて。
何より、空間と音楽の中を泳いでる様な伸びやかさが素敵でした!

また新しいステージを楽しみにしています☆

お疲れ様でした♪

追伸,地デジ化しました?
写真写り (眞琴♂)
2011-09-13 23:43:01
「いいですね。」

あ、こう書いたら生が悪いみたい。

「生の方がいいです。」

と書けば、写真映りが悪いみたい。

また、生で見られるのはいつの日か・・

お疲れさまでした! (ハルハル)
2011-09-14 05:05:01
各地での写真有難うございました!
みみちゃんの瞬間瞬間にかける思いが伝わってくる写真ばかりで感動しました。
どの衣装髪型も素敵ですが私は特に大阪と名古屋か好みでした。
ナンバーではMINDが凄く好きでした!
今でも耳に残って離れません。またきっと歌って下さいね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事