mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

藤沢周平劇場「よろずや平四郎 活人剣」

2019-06-20 21:14:26 | Weblog
先日から
若獅子会プロデュース公演
藤沢周平劇場「よろずや平四郎 活人剣」のお稽古が始まり、
脚本・演出・主演の笠原章さんのご指導の下、
顔寄せ、本読み、かつら合わせ、衣裳合わせ
そして連日立ち稽古が続いております
愛用している台本カバーとパチリ!


大好きな時代劇
和装での立ち居振る舞い・・・
人情あふれる物語の中の「早苗」として
平四郎様や、色々な人とふれあい
心を動かす日々を過ごしております

お稽古中に共演させて頂いております
南條瑞江さんとパチリ!


「令和」の幕開けにもふさわしい
新しい風を感じて頂ける様な作品ですので
皆様ぜひ劇場にお出掛け下さいませ

初日までの毎日。このお芝居に集中して
この世界を生きられるよう
一所懸命お稽古を重ねたいと思います


お席にはまだ余裕がございますが
ご予定がお決まりになりましたら、お早めに
kodama33@mail.goo.ne.jpまで
ご氏名・ご希望日時・枚数・ご連絡先お電話番号をお書き添えの上
お申し込み下さり
「早苗」に会いにいらして下さいませ〜

皆様のお越しをお待ちしております

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスのお稽古に行ってきま... | トップ | お稽古場より〜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中65)
2019-06-21 16:54:27
ミミさんの浴衣姿、とても素敵です。
ご愛用の台本カバーも凄くおしゃれで、
エレガントなのでミミさんにピッタリですね。
また、台本に付箋?を貼られているのが、真面目なミミさんらしく、ほのぼのします。
どんな、時代劇になるか今からワクワクです。
早く早苗さんに会いたいでーす!!
お稽古、頑張って下さいね!!
返信する
楽しみにしています! (rose emiko)
2019-06-21 18:22:38
ミミさん、お稽古の浴衣姿でいよいよ日本物…という雰囲気がしました。ご一緒される共演者の方もアップしていただき、作品の中でミミさんとどんなからみがあるかな~と、違った視点の楽しみもでてきました。

来週はもう、6月最後の週になってしまいますね。なんだか今年はミミさんのスケジュールと共に、時間が過ぎるのを早く感じています(笑)。「よろずや…」開演を、楽しみにまっています💛。
返信する
田中65さんへ (mimi)
2019-06-22 23:25:09
有り難うございます!
ガラッと変わり
お芝居の世界に没頭しております
人情あふれる「よろずや平四郎 活人剣」
どうぞお楽しみに〜
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2019-06-22 23:32:25
また、お稽古場の様子もアップしますね〜
6月はロマンチックコンサートに始まり
LIVE〜愛のうた〜で三都市を廻らせて頂き、お芝居のお稽古に入り・・・おっしゃる通り時の流れが早く感じます
一日一日慌てず、大切に過ごしたいと思います
返信する
Unknown (ami&amimama)
2019-06-23 17:25:00
ミミちゃんの浴衣姿❤️ミーマイの東京公演の村会ツアーでウタコさんとの浴衣姿での登場された時を昨日のように思い出してました😆浴衣姿がとても可愛いミミちゃんですね💓💞
返信する
ami&amimamaさんへ (mimi)
2019-06-24 23:02:17
まぁ〜懐かしい!
暑いので、今は、お稽古
浴衣でしています。
あ!そうそう8月には
「サマーライブ浴衣祭り」も有り
お年は浴衣の機会が多くなりそうです〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事