mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

HAPPY BIRTHDAY!!

2014-07-03 00:00:33 | Weblog
こだま愛さん
お誕生日おめでとうございます!!


本日 7月3日は  祝 こだま愛さんのお誕生日です 


多くの皆様  ご参加ありがとうございました  
それではアンケート結果を 早速お伝えします
セレブレーションこだまさん!夢のリクエスト

 生まれ変わって こだまさんが宝塚に入ったら・・・
観たいのは 男役? 娘役? どんな役が観たいですか?

 やはり娘役を観たいという方が多かったです。
役は、再びサリー そしてエリザベート・マリーアントワネット・スカーレットなど、宝塚の大作のリクエストが多数

男役という方も  「ミーマイ」のビルや、男役でバリバリのダンスを!
 皆さん生まれ変わっても、こだまさんのファンになりますよね~ 

 これからのお芝居やコンサート・・・一緒に演じてほしい 
歌ってほしい相手役は?

 ダントツ人気 剣幸さんでした。やはりゴールデンコンビは永遠ですね  
他には、ミュージカル俳優の方々や、宝塚の元男役の方々が多かったです。

 ズバリ! 歌のリクエストをどうぞ!

 今、大流行の「Let It Go~ありのままで~」などのDisneyの歌、「エニシング・ゴーズ」「I dream a dream」などミュージカルの歌、「宝塚我が心の故郷」など宝塚の歌、「ナイト&デイ」などのジャズ、そしていろいろなジャパニーズポップスの歌のリクエストがありました。
こだまさんに全て、お伝えします  
 
 夢! もう一度観たい こだまさんのステージは?
(宝塚在団中 退団後 どちらでも)

 第1位 「ME AND MY GIRL」 やはりですね~
宝塚のトップスター時代の作品が、多数。
懐かしいところでは「DEEN」や退団後の公演「ジンギスカン」「坂本龍馬」「夫婦善哉」などもありました。
 
 オン・オフの ご質問をどうぞ
 いつも明るいミミちゃんが、落ち込んだ事がもしあったら、何をしたら元気が出ますか?
 美味しいお食事と、ピッタリ合うお酒を頂いてリフレッシュ

 洋服、衣装を選ぶ時、全部自分で決めるのですか?コーディネーターの方と決めているのですか?
 セレブレーション100!の時のように、デザイナーの方がお決めになる時以外はほとんど自分で決めています

 最高と思う日本酒に合う食べ物は?
 お刺身

 子どもの頃、好きだったアイドルは?
 郷ひろみさん ポスターを部屋に貼っていました。そして 松田聖子さん 

 最近、大笑いしたことは何ですか?
 母がテレビに向かって「よく、わかりませ~ん!」と大きな声で言っていたこと


 最後に今回の夢のリクエストの皆さんの数々のお答え、いかがでしたか?
 みなさん!!たくさんのお答え有り難うございました
楽しく読ませて頂きました。
ご意見を胸に、これからも色々なことにチャレンジを続けて参りたいと思います
年を重ね、経験の中で学んだことを大切に、まだまだ進化を続けたいと思っています
どうぞ宜しくお願い致します!!


こだまさん、有り難うございました
皆様からのお祝いメッセージ
お待ちしています!


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 誕生日月間でございますぅ~! »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (けんいち)
2014-07-03 01:28:28
ミミさん、お誕生日おめでとうございます!!

いつまでも、若々しく、笑顔溢れる、ステージでファンを

魅了させて下さい。

8月の3都市ライブに向けて、暑さに負けず、頑張って
下さい。

大阪ミスターケリーズ、伺います!
今回はどの様な「愛の歌を歌われるのか、楽しみにしております」

コメント後、すぐ申し込みさせて頂きます。
返信する
おめでとうございます(*^^*) (ミナツ)
2014-07-03 01:50:20
みみさん、お誕生日おめでとうございます
今日からの1年間もまた、みみさんにとって、楽しく
笑いの絶えない、素敵な舞台・歌に溢れた1年で
ありますように
ちなみに今月は、スカイステージで『新源氏物語』と『ザ・ドリーマー』が放送されるので、私はそれが今から楽しみで待ちきれません

返信する
ミミさんおめでとうございます (みかげ)
2014-07-03 01:52:03
昨年のウタコさんとのディナーショーで初めてミミさんを生で(?)拝見し 美しさと可憐さ、歌声、雰囲気、何もかも全て 素敵だなあと思いましたファンになりました 今や一番大好きな娘役さんです 大好きです ミミさんの出演作品をもっともっと見たいです お誕生日おめでとうございます!!
返信する
ハッピーバースディ  (^^♪ (ミツハッチ)
2014-07-03 01:58:13
ミミちゃん お誕生日おめでとうございます!!


『夢のリクエスト』 拝見致しました!!
皆さんのリクエスト・・・・・・
『うんうん!! その通り!! まさしくそう!!』
一人で納得してしまいました(笑)

ミミちゃんのハート溢れるお芝居・・・・
伸びやかで美しい歌声・・・・
ウタコさんとのゴールデンコンビは、本当に素敵でした!!

私はどちらかというと・・・・・
ミミちゃんが下級生の頃は、ダンスの方というイメージが強かったです。

ミミちゃんのダンスはキレが良くて、
それでいて体重を感じません。
客席から拝見していて、そのしなやかさに感動でした。
いつも・・・・いつもでした。
友人から 『お母様がダンスの先生よ』 と教えてもらい、納得でした。

ウタコさんもすっかりと女優さんですが・・・・
ミー&マイガールを今のお二人で、再現して頂きたいな・・・
なんて贅沢にも思ってしまいます・・・(^_^;)
同じステージに立たれる、お二人を拝見したいな・・・
などど思ってみたりです(笑)

ミミちゃん お誕生日おめでとうございます。
この1年がお幸せで、素敵な年となられますように・・・・
ミミちゃんの更なるご活躍を期待し・・・
そして楽しみにしております!!

ミミちゃんのお声は、人を癒す力がありますね。
本当に素敵なお声です!!

もう1度!! (^・^)
7月3日 おめでとうございます。

ミミちゃんのお母様
有難うございました!!
私達がミミちゃんに出会えたのは、全てお母様のお陰です。
いつまでもお元気でいらして下さいね (●^o^●)


祝 2014.7.3





返信する
みみさん (クニヘイ)
2014-07-03 02:57:13
お誕生日おめでとうございます♪

いつも明るく元気なみみさん。ハッピーな1年でありますように(^_^)v

ケーキたくさん食べてプレゼントいっぱいもらって下さいね~(笑)

おめでとうございま~す\(^-^)/



返信する
おめでとうございます! (マロ)
2014-07-03 04:35:01
ミミさま

お誕生日おめでとうございます!

今年は宝塚100年。退団されてからも、こうしてミミさんの歌声を聴ける事を本当に幸せに思います。

女優さんの活動を続けて下さる事に心から感謝です!

これからも応援させていただきます!!
良き1年をー( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お誕生日 おめでとうございます (おいちゃん)
2014-07-03 06:03:17
セレブレーションの感動が まだ 溢れている中 お誕生日を迎え 三都市ライブ向けて またまた 気持ちが盛り上がっていることと 思います 暑さに負けず 笑顔で ひまわりのように 咲いてください
返信する
おめでとうございます (mouse)
2014-07-03 07:24:16
お誕生日おめでとうございます!

今年は、マグノリアホールでのコンサートに感動し、セレブレーション100の舞台でもその歌声に酔いしれました。欲張ると、ダンスシーンも観たかったです…安寿さんがゲストの日でしたので、「ミミさん、出て来られないかな」と同期競演!なんて勝手に夢みてました。

(あ、コンクラーヴェの客席でもお見かけし、ミミさんづいてる年です)

これからも、舞台のお姿を拝見できるのを楽しみにしています!
素敵な1年になりますように…。


返信する
(o‘‘o) (emiko)
2014-07-03 07:29:16
こだま愛ちゃん♪お誕生日おめでとうございます☆♪

笑顔溢れる一年になりますよーに♪☆ヽ(´▽`)/☆♪何よりも健康でね(笑)

今月は誕生日月間になりますね(笑)ケーキ何個食べるのかな?(*´∇`)フフッ。

ではまた書き書きしまーす
返信する
おめでとうございます♪ (Kiho)
2014-07-03 07:53:43
美しく、かわいく、ときにはかっこいいみみさん、happybirthday!
この一年、たくさんの幸せと笑顔に溢れますよう応援していますね。ライブのときプレゼントお渡しするので待っていて下さいね(^^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事