mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

リハーサル開始!

2010-04-23 13:53:39 | Weblog
6/5(土)~懐かしの宝塚~イブニングコンサート
リハーサルが先日始まりました
宝塚ホテルのすぐ近くのライブスポットをお借りしてのリハーサル
今回お世話になるピアニストの
佐伯準一さんと初めてお目にかかり
一曲ずつたっぷり時間を頂いてキーなどの確認をしました

リハーサルが進むうちに
「宝塚で歌える!」という喜びが募り
懐かしいナンバーを歌っていると
当時の思い出が一気に甦って来て
胸がいっぱいになってしまいました
この感覚を皆様にもたっぷりお伝えして
楽しんで頂けるように、6/5の本番に向かって
いろいろな準備を進めてまいりたいと思います

どうぞ皆様よろしくお願いします

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密着IN愛宕山 4 | トップ | 東京ドームと3D »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています! (ひろこちゃん)
2010-04-23 16:14:54
うわぁ~!どんな曲を歌われるんでしょうか?なんだかワクワクしてきちゃいます。あの作品?この作品?想像してしまいます。    どうぞ本番に向けてお稽古頑張って下さいね! 
返信する
待ちどうしいイブニングコンサート (setuko)
2010-04-23 21:46:33
ミミちゃんこんばんは。 
チケット勇気を出して申し込んで良かったです。 
宝塚の舞台は、ときめきの花の伝説から全部見せて頂きましたが、ミミちゃんを、真近で拝見させて頂くのは初めてです。 
どんな曲歌われるのかな?お衣装はどんなのだろう?と、心浮き立ち、どきどきしています。
 当日はどんな服着て行こうか、着物にしようかと、娘と電話で話しています。 
寒い日が続いていますが、お風邪など召されませぬよう、お稽古頑張って下さい。
返信する
イブニングコンサート (クニヘイ)
2010-04-25 21:50:46
ミミさんお疲れ様です。質問ですがチケットまだ大丈夫でしょうか。こちらも今仕事の調整してるんですが。もう少し調整に時間がかかりそうなので。残席僅かだったら早めに申し込まなくてはと思ってます。どうしてもミミさんのコンサート見たいので。リハーサル頑張って下さい。
返信する
イブニングコンサート (Mie)
2010-05-22 13:03:55
はじめました
いつもミミちゃんのブログを拝見してます。
コンサートの事、のんびり構えてて、今日宝塚ホテルに申し込みをしたら、あっさり一杯だと断られました。
泣くに泣けないです。
外で耳を済ませて聞く事しか出来ないのでしょうか?
何とかお席を増やしていただく事は出来ないでしょうか?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事