mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

有り難うございました!

2019-04-22 18:00:33 | Weblog

昨日、新百合ヶ丘での
「ファビュラスレビューボーイズ」が無事に千穐楽を迎えました
お越し下さった皆様、そして
ブログを通して応援していて下さった皆様に
心より御礼申し上げます
有り難うございました

私たち女性キャストの楽屋暖簾は
プリンセス

くぐる度にテンション上がりました

えへへ、化粧前がお隣だった瀬戸内美八さんとパチリー

開演前にもパチリー

他にも皆さんと写したお写真が届きましたら
ここに出しますので、また見に来て下さいね
tohkoちゃんとフィナーレ前にパチリ

開演前に大野朋来くんとパチリ

三井伸太郎くんともパチリ

逢月あかりちゃんとパチリ

まいか美帆ちゃんとパチリ

ワイワイとパチリ

水島あおいちゃんとパチリ




今回の経験を今後のステージに活かせますよう
更に努力したいと思いますので
どうぞ宜しくお見守り下さいませ〜


今日からはヘアートリートメントに行ったりDan Jazzdanceで身体を整えたり、
マッサージなどなどメンテナンス強化の日々を送りたいと思いま〜す

では・・・また!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トークショー! | トップ | メンテナンス週間! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2019-04-22 18:57:40
ミミさんお疲れ様でした😅とても華やかな舞台でしたのでしょうね。☺満面の笑顔がものがたっていますね、

次はロマンチックコンサート楽しみに待ってます❤ごゆっくりお身体休めてください😃
返信する
また、見たいです!!! (rose emiko)
2019-04-23 00:17:04
ミミさんお疲れ様…でした。
次から次へと、本当に華やかなショーでした~💛。
♪桜の場面のお衣装がとても素敵で…。扇の雰囲気とピッタリでした。お稽古風景をアップしていただいていたので、こんな風に仕上がったんだ~なんて、より深く見れた感じがしています。シルクハットの場面も、もっと見て痛かったような…。あっという間の2時間でした!

1つの公演で七変化するミミさん。また是非、見たいな~と思っています。そうでした、テンションがあがる楽屋暖簾は、こだま工房でしょうか?本当にかわいいですね!
返信する
Unknown (シンバ!)
2019-04-23 02:35:47
みみさん、綺麗だった、可愛かった、美しかった、かっこよかった‼️本当にワクワクで、楽しかったです。
レビューの各シーンにかけるみみさんの気持ちが、たくさん伝わってきて、感動しました。あれだけのことをやるのは、大変だと思いますが、僕は、レビューのみみさんも素敵で大好きです。紫のお衣裳エレガントでしたね。グリーンのドレス、良くお似合いでした。シルクハットの場面は、もう、最高に素晴らしかったです。
また、来年、レビューのみみさんを魅せてくださいね。
無事に、つとめられ、本当にお疲れ様でした☺️
返信する
花子さんへ (mimi)
2019-04-23 23:09:02
ありがとうございます!
あっという間の楽しい公演でした〜
メンテナンスしっかりしたいと思います
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2019-04-23 23:14:04
桜満開の中、お稽古していましたので
平成最後の桜は
あの場面と共に心に残ることでしょう
シルクハットとステッキの
華やかなフィナーレへの導入場面
私も大好きでした〜
あ!あの暖簾は共演者の五条まいちゃんが持ってきて下さったのですよ〜
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2019-04-23 23:17:21
ワクワクして頂けて良かったです!!
また華やかなステージに立てますよう
ダンスのお稽古も頑張りたいと思います
笑顔でご観劇下さり私もパワーを頂きました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事