mimi こだま愛

7/18銀座ボンボン 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

メンテナンス週間!

2019-04-30 10:02:40 | Weblog
わー一週間早いですね〜
レビューの公演からすっかり1週間過ぎましたね

レッスンで身体を整えたり
足や髪やお肌や色々・・・
メンテナンス強化の日々と共に、
6月のコンサートやライブのキイ合わせや準備などで
慌ただしく時間が過ぎたような気がします

11070日あった「平成」最後の1日
皆様は如何お過ごしですか〜
私は明日、三都市ツアーの初リハーサルがあるので
ひたすらに準備の1日となりそうです
今までの日々に感謝し、夢や希望、そして目標ををいっぱい持って
「令和」に向かいたいと思います


では・・・また!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り難うございました! | トップ | 三都市ツアー始動♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シンバ!)
2019-04-30 15:01:05
こんにちは✨怒濤のレビューの日々からもう1週間ですか。
人生、早いな☺️
今年は、次々と色んなみみさんにお会いできて、楽しみでいっぱいです。
また、3都市ツアーでも、今回どんな曲が選ばれたのかが、気になるところです。やることがたくさんで、大変だと思いますが、ご飯もちゃんと食べて頑張って下さいね‼️
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2019-05-01 15:56:36
はい!しっかりお食事は頂いていますので、
ご安心下さいね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事