mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

ありがとうございました!

2014-03-09 10:28:58 | Weblog
昨日マグノリアホールでの
「金子みすゞの世界を綴る」が無事終了致しました。
お越し下さった皆様、そしてブログを通じてお見守り下さった皆様に
心より感謝申し上げます*\(^o^)/*

この写真は、マグノリアホールのサインブックに
終演後残してきたサインです。

お陰様で9回目の今回もピリッとした緊張感の中、
色々なチャレンジをさせて頂きながら朗読をし、
たくさんの発見をすることが出来ました。

また、いつの日にか何処かで開催できますようにと
願っておりますので、
どうぞ宜しくご支援下さいませ。

後日、リハーサルからの写真もアップ致しますので
お楽しみに~

皆様のご感想コメントもお待ちしております!

では…また!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグノリアホール!本番です! | トップ | 写真でご報告! »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動しました! (Kiho)
2014-03-09 13:28:52
感動しました!金子みすゞの朗読は、初めて観ましたが、みみさんの表現の奥深さ 、この作品への愛情、衣裳や小道具はじめ演出のこまやかさなどたくさんの感動と熱いハートをもらったと思います。その日の空気を感じながらみみさんの表現が変わると言うところも、やはり円熟した力を持っているからできることだな…と関心しました。素晴らしいものを観た後の帰りの新幹線では、母と会話も弾み本当に楽しい小旅行だったと思います。いつも素晴らしい一時をありがとうございます(*^^*)14日も頑張って下さいね!
返信する
感激でした!! (さりー♪)
2014-03-10 00:38:55
「金子みすゞの世界を綴る」を初めて観ました☆

金子みすゞさんの生涯のひとこま、ひとこまが、ミミさんの素晴らしい表現力で生き生きと、そして壮絶な迫力で私の中に入ってきました。
最後の場面は我が子への果てしない愛情が伝わり、涙、涙でした。

帰り道もずっと感激に浸っていました…(^.^)

又、「宝塚我が心の故郷」や「ハナミズキ」は大好きな曲で、ミミさんの声で聴けたこともとても嬉しかったです("⌒∇⌒")

ミミさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました(*´∀`)
次のステージも頑張ってくださいね♪☆♪
返信する
お疲れさまでした! (けんいち)
2014-03-10 10:59:49
唱歌、童謡というのは、日本人にとって故郷なんですね。
落ち着いた空間の中で、みみさんの朗読と歌に、佐伯先生のピアノが奏でられる。

宝塚的では無かったけれども、こだま愛さん的でした。
みみさん的とは、重厚なテーマも、陽性なものを感じ取ることができることでしょうか。
故郷の三曲がとても良かったですね。

春を感じさせる、お衣装も素敵でした。
美しかったです。

個人的には、ピアフとセルダンの朗読と歌をお願いしたいです。


返信する
Kihoさんへ (mimi)
2014-03-10 11:52:29
東京からお越し下さり、お見守り下さってとっても嬉しかったデス!
本当に有難うございました。
金子みすゞさんの想いをより深く表現し、お伝え出来るように、これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
返信する
さりー♪さんへ (mimi)
2014-03-10 11:58:12
マグノリアホールにお越し下さり、静かな空間を共有して下さり有難うございました!
お客様の眼差しがとても温かく
言葉を心で受け止めて下さっている感じが
伝わってきて
とても感動しましたぁ(*^_^*)
返信する
けんいちさんへ (mimi)
2014-03-10 12:09:48
金子みすゞの世界を綴る
第9回目にご参加下さり有難うございました!
故郷メドレーは今回初めて歌わせて頂きましたが、
お客様もご一緒に口ずさんで下さり
とても嬉しかったです。



返信する
魅せられました (Kiho'mama)
2014-03-10 19:19:33
素敵なドレスで登場されてから最後まで、素晴らしい一時でした。文学好きな私にとって、金子みすゞさんを深く知ることができたこと、みみさんに感謝です。自分の命と引き換えに、
娘を守ったみすゞ、涙がでました。感動をありがとうございました。また、みみさんを応援しにいきますね!
返信する
Kiho'mamaさんへ (mimi)
2014-03-10 19:41:09
まぁ!コメント有難うございます(*^_^*)
お寒い中、池田までお越し下さり
心より感謝申し上げます。
「また、いつの日か開催出来ますように」と
願っています
返信する
遅ればせながら… (小栗 順子)
2014-03-12 19:36:45
遅ればせながら…本番おつかれさまでした!

マグノリアホールには
autograph bookがあるのですね。
こだまさんの字、初めて見ました^^

校正・演出は自ら手掛けられるのですか^^?

リハのお写真楽しみです。
返信する
訂正箇所が… (小栗 順子)
2014-03-12 22:01:26
誤 : 校正
正 : 構成

スミマセン。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事