mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

オーシャンズ11観劇!!

2013-03-13 23:55:45 | Weblog
先日はよみうり文化センターのイベントで
宝塚大劇場花組「オーシャンズ11」を観劇してきました

嵐が来たのかと思うようなお天気でしたが
アンチエイジングダイニングに12:00集合。
私の宝塚娘役時代のパンフレットをご持参下さった方もいらっしゃってね~

皆さんとコミュニケーションをとりながらお食事を致しました


その後お向かいの宝塚文化創造館へ移動!
たくさんの展示物をゆっくり皆さんと楽しみました
ここには歴代の公演ポスターや、宝塚音楽学校の卒業写真も展示してあります
もちろん私の時の写真もあります~

ぜひ一度足をお運びくださいませ
こちらの理事をされていらっしゃいます岡田敬二先生にもお目にかかれて
とっても嬉しかったです

あ!そしてこの日はここで榛名由梨さんの「永遠物語」のお稽古をされていて
ご挨拶に伺うと榛名さん、草野旦先生、花柳壽楽先生、萬あきらさん、峰城とわさん他
上級生の方々や子役の方々(私初演時榛名さんの子供時代を演じておりましたっ!!)
昨年「永遠の桜」でご一緒した一色さんや珠希さんにもお目にかかれて
テンションMAX

そんなハイハイな気分で大劇場楽屋に伺い
蘭寿とむさんやお相手役の蘭乃 はなさんにもご挨拶をして
いざ千穐楽前日の3時公演を観劇と成りました


「オーシャンズ11」とっても楽しく演技も演奏も最高でした
そうそう、この公演にはいつもお世話になっている
ピアニストの佐伯準一さんがミュージシャンとしてオケピに入っておられました
(お嬢様も入っておられました)
休憩時間に楽屋口前でお目にかかれ
元タカラジェンヌとの4ショット!

左から毬穂えりなさん、mimi、佐伯準一さん、美苑えりかさん
今回はオーケストラの方も毎日この様なフォーマルなお姿で演奏されていたんですって
お洒落ですよねぇ~

終演後は総勢50名
全員集合して記念撮影と相成りました


皆様の笑顔に包まれた
とっても楽しい一日でございましたぁ

このイベントは今期も開催されま~す

第一回目4/14(日)は「ミュージカルの魅力に迫る」~女役偏~
ということで、私が100周年を目前とした宝塚の歌劇(ミュージカル)について
講演させて頂きます
のコーナーもありますので
是非ご興味のある方はご参加下さいませ~
お待ちしています!
お申し込み・お問い合わせは
よみうり神戸文化センター 0798-392-3290まで

では・・・また!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツアーに向けて体力強化! | トップ | ベルサイユのばら!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
峰城とわさん (えっちゃん)
2013-03-14 02:47:35
ななちゃんですかぁ~懐かしいですね~!
返信する
えっちゃんさんへ (mimi)
2013-03-14 20:18:10
はい!お目にかかってきましたぁ
返信する
Unknown (M)
2013-03-15 04:23:08
13日に、桐さんのボーカル・レッスン受けました。
曲は、「恋の曼荼羅」
ウタコ・ミミコンビの映像も少し見ました。
もう、「恋の曼荼羅」完璧です。(笑)
新源氏も再演してほしいですね。
返信する
Mさんへ (mimi)
2013-03-15 10:03:48
まぁ!懐かしい初演時は研1でした
返信する
楽しみ…です! (rose emiko)
2013-03-15 18:43:35

よみうり神戸文化センターの講習会、色々あって楽しそうですね。昔?からのヅカファンにはたまらない内容です。カタちゃんには是非、ジェラルドヴォイスで、一曲聞かせてもらいたいです。

そして…関西の方たちはいいな~と思いながら、パンフレットをまじまじとみると、夏?にはウタコさんとミミちゃんのトークショー?このコンビが今も見られる…というのに、わくわくしてきました。詳細がきまりましたら、是非是非、ご案内下さい。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2013-03-15 19:58:06
私もとっても楽しみなんですよ!
また改めてご案内致しまぁす。
返信する
剣幸・こだま愛 (実穂)
2013-03-17 06:49:32
よみうり神戸文化センターの8月のイベントに、夢のように願った、見たかったお2人の名前の並び
一気にテンションMAX
このコンビが、また見られるなんて本当にわくわくします。
トークショーですか?とっても楽しみ。お2人の歌も聴きたーいなんて欲張りでしょうか?
返信する
実穂さんへ (mimi)
2013-03-17 11:26:09
はい!トークと歌のイベントです♪
詳細が決まりましたら改めてご案内しまぁす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事