mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

みはるちゃんと!

2016-02-09 23:51:52 | Weblog
リトルマーメイドを観劇!!!

それも、「SUPER GIFT!」でアリエルのナンバーを歌っていたみはるちゃんと

劇団四季さんの「リトルマーメイド」
わたくし、今日、初めてでした
ま~ぁ!楽しくて、そして心洗われるようでした~
客席から聞こえるキッズの笑い声にも心癒されました~
終演後は、ここで

お食事

私のグラスかっらっぽですけど・・・
えへへ、シャンパン頂きました楽しかったぁ
あ!昨日お鼻ムズムズでしたので
今日から花粉症の点鼻薬始めました

では・・・また!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りはーさる♪ | トップ | 初めての街! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通称こばちゃん)
2016-02-10 11:02:26
今日は風が冷たいですが、とうとう花粉の季節に突入かなミミさんも体調に気を付けてお過ごしください娘役ツートップのお二人、素敵ですねぇ
返信する
素敵観劇! (シンバ!)
2016-02-10 13:02:46
みみさんは、劇団四季よく観るんですか?劇団四季のミュージカルで好きなのあったら、教えて下さい。自分は、『CATS』が大好きです!
返信する
通称こばちゃんへ (mimi)
2016-02-10 13:11:14
はい!今日から目薬の方も始めたいと思います!
私は兄弟姉妹が居ませんが、
宝塚のこの繋がりは、それに似たような感覚なのかもしれませんね
返信する
シンバ!さんへ (mimi)
2016-02-10 13:16:48
「CATS」や「コーラスライン」初演の頃はよく観ていましたが、最近はあまり行っていませんでした
また、時間を見つけて観劇したいと思います
返信する
うん姉妹みたい (まりも)
2016-02-10 19:52:19
みはるさんとミミさん、本当に仲良し姉妹みたいですね♪
ミミさんがすっかり安心仕切った甘えん坊さんなお顔に見受けられました。あ、もしかしたら、空っぽシャンパンのせいかしら!?
四季さんは私は昔昔に初演時の「美女と野獣」に行ったきりです。

ディズニーの昔のアニメは好きで、その中でも待ってるだけじゃない、自分で選んだ道を進む、ベルとアリエルが大好きでした。
ミミさんに惹かれるのも、多分きっと、とってつけただけじゃない、自分で自分の道を作り上げる力強さや、しなやかさ、そういうことなのかなあ、と改めて思ってしまいました。
娘役さんだけじゃなく、ジェンヌさん皆様、自分でそうなのですけれど。ミミさんはあの時代にしては傍に控えるだけな娘役さんじゃなかったんだな~
それを包み込んでるウタコさんの包容力がさらに光るっていう…あれ?なんかおかしなコメントになってきちゃいました(*^▽^*)
返信する
良かったですね! (コメット)
2016-02-10 19:56:10
お二人で観に行かれたんですね。(^^)
私は2年程前に観ました。
知っている曲が観る前から聴けると分かっているとすごくテンションが上がってしまいます!
海の中のシーンで、みんなの体が波に揺れているように動いていたのが印象的でした!
返信する
まりもさんへ (mimi)
2016-02-10 23:46:14
おっしゃる通りですね~
自分で選んだ道を進む、アリエルの勇気に
感動しました
返信する
コメットさんへ (mimi)
2016-02-10 23:47:48
そうでしたね!ゆらゆらしていましたね~
返信する
素敵なミニ女子会? (rose emiko)
2016-02-10 23:49:35
みはるさんとのツーショット。スーパギフトの再来…という感じで素敵です!

劇団四季…といえば、オペラ座の怪人。クリスティーヌの歌声は、ミミさんにつながるものがあります。こんな楽曲もミミさんで是非…なんて思ってしまいます。みはるさんバージョンで聴けたアリエルの歌声も、ミミさんで是非…!!!

そして…シャンパングラスが空っぽになるほどの、素敵はお二人の女子トーク、聞いてみたいですね~(笑)。
返信する
rose emikoさんへ (mimi)
2016-02-11 00:12:41
有り難うございます
ディズニーの夢の世界に浸って参りました~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事