mimi こだま愛

8/1まで「愛のライブ」ツイキャス 8/10蛙たち
9/14宝塚ホテル・9/23第一ホテル東京「LUNA D'OR」

双曲線上のカルテ

2012-08-12 22:04:25 | Weblog
今日は日本青年館雪組特別公演
「双曲線上のカルテ」を観劇してきました!
お芝居のラストでほろりと涙する場面もあり
その後のショー場面では宝塚の魅力いっぱいで
主演の早霧せいなさんもとっても綺麗で素敵でしたぁ
明日が千穐楽です

観劇後にはすべらない店として有名な
「東京苑」で焼き肉を頂いて参りました

なかなか予約が取れないそうなのですが今日はラッキー
特上薄切りタン塩や絶品牛トロにぎり

3秒ロースや10秒ロースなども頂き
ラストは冷麺も頂いてきました

明日も暑さに負けずパワフルに過ごせそうですぅ

では・・・また!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« た~まや~!! | トップ | 大月さゆちゃん! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (春花)
2012-08-13 16:16:56
ミミさんは充実した毎日を送っておられるようですね 私も舞台をみるのが大好きで昨日は大丸心斎橋劇場で行なわれたoskの公演を観にいきました
みんな頑張ってて・熱いものを感じました ミミさんはoskは好きですか?
返信する
春花さんへ (mimi)
2012-08-13 16:41:38
はい!
先月のOSK南座公演も行きました
またOGの方にはLIVEにお越し頂いたりオ・セイリュウのステージに伺ったりと交流もあります
11月には洋あおいさんはじめOSKの方々と共演するお芝居(「永遠の桜」御堂会館)もあり
とても楽しみにしています!!
返信する
Unknown (おいちゃん)
2012-08-13 19:08:41
早霧さん 美形ですよね これからの 活躍も楽しみです 生徒の皆さん 日々 追いまくられながら 努力しているんだろうなぁ
返信する
おいちゃんさんへ (mimi)
2012-08-13 19:25:39
そうですね!
私たちの頃でもワッショイワッショイって感じで
みんな助け合ってこなしていましたが
今はもっとずっと忙しそう
でも、とっても楽しそうにキラキラ輝いてました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事