全国大会

2015年06月03日 22時29分35秒 | Weblog


石川県小松市で開催された、今年度の全国大会に参加してきました。




大会では、23WSJへの方針やら今後のあり方などが報告されるとともに今年度の日本連盟有功章の伝達がされました。
地区事務長のNさんがかっこう章の栄に浴されました。
おめでとうございます。



時節柄、開通したばかりの北陸新幹線に乗る機会がありました。



仕事柄、お忙しく団活動にはなかなか参加できないY団委員とも1年ぶりの再会です。



今年も全国の仲間に会う機会を得て、少しリフレッシュすることができました。金沢兼六園は、アヤメ・カキツバタの盛りを過ぎたところでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿