東京連盟年次総会

2015年05月24日 21時41分45秒 | Weblog

東京連盟の年次総会が開催されました。
総会冒頭、奥島連盟長から23回世界スカウトジャンボリーに向けての決意が話されました。

今年の年次総会では、I副団委員長、T団委員、Tカブ隊副長の三人の方が永年のご奉仕に対して、県連有功章が贈呈され、Tカブ隊副長が奥島連盟長から手渡されました。他のお二人は、お仕事の都合で出席はかないませんでしたが、お預かりしときましたので、次回団委員会時にお渡したいと思います。

三人の方のご奉仕に感謝し、さらに団運営にお力をお貸しください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿