富士山

2012年04月09日 20時45分20秒 | Weblog
 普段職場から見える富士山とは違う角度の富士山を見てきました。
海と船が前景に入り、銭湯のようです。
同じものを違う角度や切り口で見ることも大切な気がします。
それにしても圧倒的な存在感のある山だという事をつくづく感じます。


下絵は、多摩上空ヘリコプターからの富士山(23.12撮影)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-14 23:30:12
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□
返信する

コメントを投稿