古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

萌え~っ!?

2006-07-25 23:18:51 | 闘病記
先週の3連休中、旅行先でお天気が良かったところ、汗が目に沁みて痛くて・・・なに?これはと、初めての経験。w(゜o゜)w
要するにまゆ毛がまばらになって、書き足しているからちょっと見には分からないのだが、流れる汗をストップさせる機能はだいぶ落ちている。今まで気付かなかったけれど、まゆげはエライ!ダテに付いているわけではない。しょっぱい汗は、超沁みるのだ!!テニス選手のようにデコにタオルのヘアバンドが欲しいぞ、ダテ公子。(意味不明)
本当は先週ぐらいに病院から次の治療のお呼びがかかるはずなのに、一向に電話がこない。やっぱり後回しにされている?だんだん行く気が失せてくるわいなぁ。
そういえば、日曜日に発見した産毛(髪の毛)がどんどん伸びてきてるし、今朝はまゆ毛も元通り増えてきているのを発見して、ちょっと嬉しいけれど、どうせまた抜けることを思うと処理が面倒くさいし。そろそろ梅雨も明けそうだし、隅田川の花火大会も近づいているし、早く入院させておくれ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳年齢? | トップ | 病気になって思ったこと。瑞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

闘病記」カテゴリの最新記事