古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

ミニミニ吊るし雛

2006-01-30 00:07:11 | ちりめん細工
大きな吊るし雛も立派でいいけれど、小さいのをこまごまと並べても結構かわいいかなと。
お雛様の押し絵の額と小さなうさぎ雛も並べて、部屋の一角にミニミニひな祭りコーナーが出現しました。^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くららちゃん | トップ | 1月の着物 紬 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吊るし雛 (ななぼう)
2006-02-11 10:14:28
吊るし雛本当にかわいいですね。これらは売り物ですか。もし、買う事が出来るのなら

ほしいのですが、どうでしようか?

お返事をお待ちしています。
返信する
吊るし雛 (瑞香)
2006-02-12 00:24:19
お返事遅れてすみません。HPで紹介している小さい創作ものは6300円でショップで販売していますが、もしかしたら売り切れてしまったかもしれません。よろしければ材料と簡単な作り方を書いて送りますので作ってみませんか?
返信する
吊るし雛 (ななぼう)
2006-02-13 10:12:17
わたしに出来るかなぁ?少し不安はありますが、

でも、挑戦してにようかな、よしっ!やってみよう

材料を送って頂ければありがたいです。

住所なんかどのようにしたらいいか教えてください。

メールのところに書き込んでおきます。
返信する

コメントを投稿

ちりめん細工」カテゴリの最新記事