古布・和布・ちりめん細工と和の暮らし

縮緬細工をはじめ、和布、古布を使った小物作品の紹介。
着物、和の暮らし、鳥にまつわる生活雑感をつづる。

くららちゃん

2006-01-28 23:30:55 | 
くららちゃん、その後少し持ち直し、自力でほんの少しですが餌を食べられるようになりました。
もしかして痛み止めが効いて、少し楽になっているのかもしれません。相変わらずあばら骨が浮いて、息は荒く苦しそうですがまだまだ頑張っていてくれてありがたいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春浅草歌舞伎 千秋楽 | トップ | ミニミニ吊るし雛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららちゃん (ななぼう)
2006-01-31 18:31:04
なんとかがんばっているようですね。

前の犬が病気のときあんまり苦しそうなので安楽死にしょうかとほんと迷いました。でも病医院の先生が最後までがんばってみようよ。と言ってくれて思いとどまりましたが

苦しそうな様子を見るのがほんとつらかったです。くららちゃんがんばってね。
返信する
安楽死 (瑞香)
2006-01-31 21:43:49
ななぼうさん、いつも心配して下さってありがとう!今日、薬をもらうため病院に電話しました。まだ頑張って生きていることを先生も大変喜んでくれました。こちらの病院でも同じ考えで、安楽死は勧めない方針です。苦しさを少しでも軽減できるよう手を尽くして、この時期外出は控えて少しでも長く一緒にいてやりたいと思います。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事