日記

何を思っていたか書き留めて

ロール復活

2024-09-21 21:12:41 | 日記
先週は、ロールがいつもと違ってずっと寝ていることが3日程続き、3日目には下痢気味になったので、初めて動物病院に連れていった。

便を調べてもらい、結果は異常なく、ビタミンをもらって帰った。

やっと最近は元の元気なロールに戻ってくれた。
良かった〜😂
心配したよ…。

やっと遊べるように。😆
写真はどれも元気になったばかりの頃。

ろっ君もロールが元気になれば、尾羽根を踏みに行ったりして容赦なし。

写真ではこんなに悪そうなろっ君だけど、ロールがずっと寝ている時は起こさず、一人静かに遊ぶか、横で寝るかして優しかったなぁ。

ロールは良く寝てからは、飛ぶのが前より上手くなった。
高く、長く飛ぶようになった。

右の後ろ、白くて長い羽根が出てきたから???🤔
しらんけど。



最新の画像もっと見る