よろしく、エブリイ。

2014年07月25日 | 雑談
私のサウザンドサニー号となる車は”スズキ・エブリイ”

色気ないとか言わない。
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そうだチョッパー積もう。(*´艸`*)



運転席からの視界は良好、ブレーキもよくきくし
鍵が電動なのがこれほど便利だったとは
(ライフの電動キーは数年前に壊れて以来使えなかった笑)

また、後部座席がなくてフラットな仕様なので
荷物とか積み放題、車中泊だってできます

※追記:後部座席あります。前オーナーより指摘有(笑)たたまれて見えんなっとるだけらしい。見事に真っ平らなので全然分からんかった(*´艸`*)すごいなエブリイ



なんといっても現代の利器・ナビゲーションシステム完備っ
(゜∀゜)ウヒョー
さらにハードディスク、CD、DVD、i-podに地デジ対応とハイテクの極み。
私には完全にオーバースペックです

けれどこれでもうMD(ミニ・ディスク)生活とはおさらばです
(*´艸`*)



釣りする人とか特定の趣味を持った方などに強い人気を誇るようで
兄なんて本気でこれ欲しがってました
10年乗ったら最後は兄に売りつけよう


前オーナーはこの子とともに旅をし
たくさんの山を登ったそうです

私ではそこまで色々連れて行くことはできないだろうけど
でも、なんか少し、ワクワクしてます
この子の力でちょっぴり、行動範囲が広がる予感がします



ライフの魂を、エブリイに載せて。
これから末永く、よろしくね

最新の画像もっと見る