小さな恋人たち

2013年12月01日 | おでかけ写真
休日。

たっぷり寝坊して、ふとん干して洗濯物して
録画しといたワンピースを見ながら遅めの朝ごはんを食べていると
母@愛媛から着信が


( ̄‥ ̄)


若干不機嫌気味に電話に出ると



「・・おばチャンっ!!」

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
愛する甥っ子からでした(照)

「遊びに行っていーい?」
とかもう一気にテンション上がるっ
子どもの声ってなんであんなに可愛いんでしょう
何でもホイホイ言うこと聞いてしまいそうです
(*´艸`*)

ということで慌てて部屋の片付け&掃除もして
身づくろいしてデート先の下調べしながら到着を今か今かと待つ

・・・彼氏かっ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



わんぱーくこうちに行ってきました
厳しいかなと思いつつマクロ大佐も連れてってみた























ようこそ高知へ( ´∀`)人(´∀` )ワーイワーイ

今回は姪っ子も一緒に来てくれた♪かわいいいいい



やっぱり兄妹っていいよなあ。最高。














まあとにかく



撮りすぎたわけだ(笑)






えー休日でした。

最新の画像もっと見る