ミロワール〜心の鏡〜

趣味、仕事、心の鏡に映る風景を綴ります。

カプセル初体験

2019-11-12 15:09:26 | 旅行
もう先月ですが、、、
10月25,26に関西に用事がありました。
用事が終わる26日は土曜日なので、もう一泊して月組見ようかなどうしようかななんて迷ってるうちに2週間前に日が迫ったところで、京都のお友達と会うことになり急いでホテルを探しました。

一人だし、手軽なところがいいな〜とBooking.comで検索したら、なんと、京都河原町駅の近くで一泊2490円、女性専用スペースのカプセルホテルを発見!!予約してみました。

実際の部屋はこんな感じ。





外観も中もオシャレなデザイナーズカプセルって感じ。





きれいなキッチンや共用スペースもあり、食器やお茶のティーバッグもあり。
シャワールームも女性専用がありました。
外国人の方が多かったです。









そして、京都の夜はお友達のおかげでとっても楽しかったです!

楽しくすごし、快適に休んで翌日は早起きして宝塚当日券ゲットへ出かけました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。