コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

おや こんなところで・・・

2015年01月06日 | 日記



コイツの他に いろいろ 思いついちゃって

池袋へ・・・



店長さんの お見立てで 単純にボンドで貼り替えで OKとのこと

¥668也~

 

ボンドが固まるまで 1時間くらい 下さい

とのことで ビッ●カメラなど 新宿で買えなかったものを探索・・・



あら 今日までだわ ってんで 行ってみると



コイツがありゃぁ タダ!

タダなら 観ましょう 入りましょう

想像はしましたが それ以上にババア率 高し・・・

オマケに作品の前で二人して痴話話・・・

ま そんなもんでしょう なにせ タダっすから



ホントにタダでは申し訳ないので

ポストカードなど購入

さあ 帰るぞー 長居は無駄使いのもと!

その前に 靴をピックアップ それと 晩の肴を少々・・・





コイツが あまりに寒そうなので

実は 池袋ロフト シマホ コジマ などなど

電気毛布やペットヒーターを 物色したのですが

動物用の「電気」ものは 無いんですね 知らんかった・・・

ならば と

着なくなったスエットで 

中へもぐるように入れば 暖かいだろう的 寝床をセットアップ

ところが 

「強要するなら 疾呼 漏らすぞ!」 の勢いで

本人が断固拒否!

仕方がないので ホッカイロ…

本人は ソレが安心らしい

いいよ そのくらいなら 電気毛布より 安いかもしれないし…




さて

本日 雨 その後 寒波?

お体 お気をつけて

たのしいことが たくさんありますように!






本日のBGM BEST SONGS

靴が固まるまでに 買っちゃったもの




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったことに しておこう? | トップ | 本日 七草粥! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こむぎ)
2015-01-06 13:47:37
あら?
確か、ペット用電気ヒーターはあったと思いますよ(かまくらベッドには、それ用に穴がありますし)。ペット用こたつや(こちらは電気かどうかはわかりませんが)、湯たんぽなんてのも。

かまくらベッドにモコモコ敷物入れておくと、ちゃっかり入ってます。
とはいえ、朝方には、シングルの私の布団を4頭で占領しやがります…(苦笑)←人間は隅に追いやられ、寒いやら体中凝るやら…の日々です(涙)。
ペットベッド系は4つも出してるんだから、そちらで寝て頂きたい…。。
返信する
こむぎ 様 (ワタシ)
2015-01-07 07:31:30
はて?っと気付きまして
あんまり温かくならない¥300位で投げ売りしてた
電気あんか・・・
側面から使っていたのですが
あまり効果が無いのでやめちゃったヤツ
コレを下に敷いたらどうか?
モコモコにしただけでビビってたヤツだから
あんか入れてもビビるかも??
高い買い物する前に実験 実験!

案の定
あんかもダメ・・・
寒い日だけホカロン入れます
ホカロンはビビらないので・・・

返信する
Unknown (こむぎ)
2015-01-07 10:29:30
あいやー…(∋_∈)

ならば、是非ともホカロンをプレゼントしたいです…。。
頑張れ、コブリさん!(笑)
返信する
こむぎ 様 (ワタシ)
2015-01-08 08:17:39
懲りないヤツ
折れないヤツ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事