コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

蕎麦とセット

2022年09月26日 | 日記

西武園の近く 北山公園 も 

曼珠沙華の群落 が 見られるはずだが

自分の中では コチラの蕎麦屋と

 

北山公園の曼珠沙華 (春は花菖蒲)とは セットで 

高齢の女将が打つ蕎麦なので

臨時休業ってのが心配・・・

コチラは 春に 行った時のモノ

 

山菜の天ぷらと

 

二種類の蕎麦

 

花のない時期にも 行くことがあるが

蕎麦喰うだけに クルマで片道1時間 かける 贅沢・・・

さて 週明け 月曜日

好天だが

 

高高度で なかなか消えない 飛行機雲 は

お天気下り坂~♬ なんだが

今日明日共に お天気マークは 晴れ一色

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう

イイ事みっつ! 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもは行かないお店で | トップ | 夏の終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事