コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

探しものは・・・

2023年09月13日 | 日記

探していると 見つからないもの

けっして 見つけにくいもの (音出ます)

でもないと 思うのですが

 

ココに 昔 居ったやつの画像が

ヒョッっと 出てきたのが

 

コチラ・・・ コンデジ出して 撮影する以外

何もしてないのに この迷惑顔~♬

さて 水曜日

本人不在でもハナシが膨張し 本人が気づいた時には 時遅し

オレ 何やってんだ・・・? 状態の日々

コ口ナはQ波 イン▽ル収束せず そのまま来期へ接続

何処の町医者も 年寄りで大混雑 

その年寄りの中のひとりに ワタシも混ぜて貰ってる

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 見つけましょう

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 錯綜とは? 錯乱とは・・・? | トップ | さて いよいよ 播きます・・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事