コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

不思議の・・・

2020年10月01日 | 日記
 
 
久々に吉祥寺

今回は

 

コレではなく アトレ(ロンロンではない側)にて

 

こんなモノを購入

その駅からの道沿いの飲食店は 惨憺たるモノで

軒並み 「テナント募集」 の オンパレード・・

園に着いて 年パスにて フツーに入園したが

なんだか 人出以上に 賑やかしい雰囲気

木々からは ツクツクホウシ の 声が降り

昼飯を広げる 家族連れも・・・

 

残念ながら ツシマさんは 発見できず

さて 木陰にて サンドイッチ

 

オマエ等に ヤルものはねぇ!

 

ススキの穂がたなびき

 

曼珠沙華が咲き

 

トンボが飛んでいる・・・

流石に 銀杏は落ちていなかったが

ワタシは 今季最後かな? っと思いながら アロハシャツ

周りは ほとんどが長袖で

季節が 混在して 不自然な感じ・・・

秋 ってなぁ こんなだったっけ渦?



さて カレンダーめくって 本日 10/1 

全国的には 十五夜 中秋の名月

今日から GoToに入れて貰った 都民の日

井の頭自然文化園など 

都民の日は 無料になる施設も 色々あります

少々寒いようですが 午後には お天気回復

お出かけするのも 悪くないでしょう・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

イイ事みっつだけ!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気配・・・ | トップ | 下手の・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事