コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

違反は違反

2021年02月18日 | ネタを捏造する
 
 
先日の場所 は

無意識に違反してしまう 構造上の問題があると

不詳ワタシ は 思うのだが

一昨日も 元気に
 
 

二台を一網打尽・・・

 

違反検挙と集金と 励行されておりました

昨日は 別の場所

 

何処にいるのか わかりますかね・・・

全員ではないが 乳母ー何時 などの ク●デリチャリンコが 

我が道を行く 言い換えると 

法令無視のやりたい放題 

運転中に気が散るし 腹も立つ

だからこそ 気をつけねばならぬコトが 悪い方へ出て 

見落としてしまうのも 事実・・・

 

コレも 構造上の欠陥と タクシードライバーの 身勝手客待ち

事実 ワタシも本気で轢かれると思ったが

タクシーが 歩行者押しのけ突進して来て 

客待ちするため 我が物顔で黄矢印へ駐めるんですわ

歩行者も多く あちこちに 気を取られ

上まで気が回らずに 黄色丸の標識を 見落とすのを

白丸が待ち構えている その先には 交番もあるし・・・

後になって よく見ると 何で見落としたかねぇ

なのだが 日陰で風景に溶け込んじゃって 見えてない・・・

この場所では ワタシは パクられたことはないが

普通のチャリも飛び込んでくるし

コッチが加害者になりそうで

必ず 一旦停止をすることにしている

 

後続車 運が良い

 
 
多くが 止まらぬ この場所で 

先行するワタシが止まれば

うしろは 理解不能でも 止まらざるを得ない

止まってしまえば 理由は一目瞭然・・・

コレに至っては 

 

違反は違反だが

パクったら アンタらんトコには 荷は届かんぜ~!





さて いよいよ始まりましたが

従事者でもなく 高齢者にもあたらず 持病は

書痙:上肢ジストニア という 分類上 その他 に入る 

不詳ワタシ の 番が来るのは いつ頃だろう?

今日は 昨日より 寒いらしいです

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!



 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけぇ~ なんだな・・・ | トップ | マルボウズ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタを捏造する」カテゴリの最新記事