コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

いつも でも たまぁ~に でも

2019年04月22日 | 食べ物

ここ最近 低空飛行の続く 不詳ワタシ の 書痙:上肢ジストニア

食欲が あるのか否か ソレさえワカラン のもあって 

昼 自ら鍋振るのもキツいし かといって レトルトってのも悲しく

ナニを喰うか ナニを流し込むか 詰め込むか・・・

「箸で」 ではなく 「匙で」 喰えるモノでぇ~

などと考えながら 西荻のカツ丼が どーも閉めてしまったらしく

そぉなると 無性にカツ丼が喰いたくなったが

チェーン店で 油臭くなりながら喰うのは ヤ ・・・

じゃあ ワンコインで牛丼 という気にもならず

なんとなく カレーもイイかな と・・・

いやいや 初志貫徹 カツ だよ カツ!

でも 箸で喰う 定食じゃなくて 匙で喰う~?

っと ひらめいた!

間違いなく 全身 油臭くなるコト 必至 なのだが 

上石神井だよ かみしゃく!

 

カツで カレーで 匙で喰う! (オマケに すぐ裏がコインパーキング!)

食後 車載常備のファブを 全身にスプレーしてから 乗車

でないと クルマのシートまで臭ってしまうのが

この店の個性?

いつ来ても たまぁに来ても 安定して 油臭くなれる 小函ながらの良店




さて 週明け 月曜日 週末からは スーパーGWとかいう10連休

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!










































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変化についていってない | トップ | 延々と~♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事