コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

焚けない 落ち葉

2022年12月22日 | 日記

いよいよ イイ感じ~♬ ってことで

 

藤の木 一閃 揺らしてみれば

 

あれよあれよと この通り・・・

ま 落ち葉は 「ゴミ」 なので

 

年内は29日まで~♬

よく見ると 散るのみならず

 

クロマツ同様 暖かいトコロで 

アキニレ 発芽! 

若手に 陽だまりを占領された 御老翁は

 

ヒーターで 暖をとり・・・

冬来たりなば 春 「まだ遠し?」 

さて 木曜日 

 

早詣でって 冬至まいり って言うんですね

空模様は 冬至に相応しく? 朝から氷雨

午後は一瞬 暖かくなれど

Xmasを跨いで 寒波が居座るとのこと・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

急いでも 誰かにぶつからぬよう 

緩まずに 探しましょう 

イイ事みっつ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス に 限らず? | トップ | イイ事は 探していると 偶... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事