コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

何を どーすれば良いか悩んでいた頃

2023年11月08日 | 日記

昨日 午前中

どーすりゃええんじゃ?

 

っと悩んでいた頃 寒冷前線通過に伴い

強いみなみ風で レンガを乗せても 鉢が歩いてしまい

 

その向こうでは 小鉢も転けていて しかたなく

 

ナメクジ非対応ながら 屋内退避

風が止んだら 即 屋外退去すりゃいいんだし・・・

っで ピンチヒッターPC君で調べている

 

っと

 

「TPM2.0」サポートがないので アップグレード出来ないとほざきやがる・・・

わかってたんだけどね

ま 原因がわかれば対応もできるわい って気付いた頃

みなみ風 ピタッと止んで

 

北風に変わり これから気温が下がるのか? って

なーに 下がるも何も 

 

38年ぶりドコロじゃない 100年ぶりの記録とか

さて 水曜日 そして 立冬 

 

ソレっぽい朝

 

ソレっぽい 結露・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

雨降って 週末低温 緩まずに

見つけましょう 

ソレっぽいことと

イイ事みっつ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh, it's dangerous! | トップ | 何処も 道半ばで停滞中 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事