コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

なんか キラキラ?

2019年07月20日 | 日記

千川通り と 新青梅街道 を 南北につなぐ 細い路地が 何本かあるが

昨日 JK? らしき 歩行者/自転車が 多数 下校?する姿が見られた

10時過ぎだぜ ま~だ ガッコが終わるにゃ 早え~だろうに

そんで なんか キラキラしてね~か?

っで 気づいた 7月19日(金) 終業式か 明日から 夏休み ?

平日の 真っ昼間から 何処へ行っても  ガキ共  将来を属望される

有能な人的財産が ありとあらゆる街角を 我が物顔で闊歩する季節の到来~♪

国立博物館 にも 行きたかったが

きっと 混み合うんだろうなぁ・・・

失敗したぜ

渋谷の コチラ この方の項羽さんは 不詳ワタシ の 実家にも居られたりするもんでねぇ・・・

ま 朝イチ とか 良さげな頃を見計らって 行きましょかね




さて 昨日は 「降る降る詐欺」 に あった気分でした

 

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

熱中症にも ご注意下さい





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研げば磨り減る | トップ | 行ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事