コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

■評被害・・・?

2023年08月25日 | 屁理屈こねこね

評被害ってのは 言い出した方の 早いモン勝ち 

 

「海は 全世界のモノ」 とまで言う・・・

 

言われた側の 本当の意味での被害者は 再び エライめにあう

言い返すなら

 

どこから発生したのか

 

都合の悪いモノは

 

土に埋めちゃう お国柄

「空気は 全世界のモノ」・・・? 

 

コチラは やはり評ではないらしい

さて 金曜日

東京では 23日連続の熱帯夜とか

  

ブレているのではなく 

 

つよい みなみで揺れている果実

墜ちた実は プリ■゙ジンと呼ぼうかな?

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう 福島県産と

イイ事みっつ!

たくさんは食べられないから 冷蔵してあるのは 福島県産ひとめぼれ

コチラ では 福島で揚がった鮮魚コーナーに 必ず寄る

旨そうなら フツーに買って喰う

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が降ってきても 天からの・... | トップ | 「本日の11時は 如何でしょう」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

屁理屈こねこね」カテゴリの最新記事