コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

いきなり”春”

2022年03月15日 | 日記

コレは

 

南中高度が上がって 日差しが入らなくなった

屋内で 咲いたが 

いきなり 都心で20℃超え~!

そして 今週は 最低気温が暖かめ っぽいので

 

日に当てたい 虫が動き始めた連中を

 

外へ出した

 

コチラは 屋外越冬したのだが 

よく見ると 新芽らしきが・・・

そして 

先月末に行った 昭和記念公園で見た

 

福寿草か? っと思ったが 近づいて見たら

 

タンポポ だった~♬

さて 火曜日 

昨日も今日も 朝は雨

日差しが出ると 気温上昇 の予報

花粉がよく飛ぶパターンっす・・・

 

外を歩きたいが お気に入りベンチも 

雨上がりでは しっとり~ で 座れない・・・

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

緩まずに 探しましょう

それぞれの春と

イイ事みっつ! 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジストニア あるある~♬ Ⅱ | トップ | ニオイ 臭い 匂い・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事