コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

ISUZU の ●●ック~♪

2018年09月23日 | 日記

ココは かつて 「この場所は遊び場ではありません」 だったか

近所には 「犬猫人間 如何なる者も 糞尿なんたら・・・」 っと 

過激な文言が書かれたモノが 掲示されておりましたが

最近は ナリを潜めている 「某園芸」屋さん



中には 

 

こんな色のものも

 

実りの秋が すぐソコに・・・

さて

 

こんなモノを買った帰り道

ふと 前のクルマを見て

 

あれ? 「いすゞ」 さん 「ISUZU」 になってから

乗用車からは 一切手を引いたのでは????

国内サイト では

やはり トラックのみ ですよねぇ

 

CMでも 「フルヴァージョン」 聞いたことないでしょ?

いい歌だと思います 社員なら なお・・・(ワタシ社員ちゃいますが)

んで ちょっとググると SUVの 系譜 

不詳ワタシは ビッグホーン までしか知らない

っで エゲレスの サイト に 何かあるようですが

後ろ姿が見つからない・・・

ただ ミニバンブームの陰で SUVも伸びてきているので

十ヨタでも コイツ なんかは

当初は 逆輸入車 だったかと・・・

(自車の 買い換えの際に候補に挙がったけれど 

 立体駐車場に入らん ということで 却下~!

  尤も 資金的にも無理だった・・・)

またいつか 出会える日も来るのでしょうか



さて 三連休中日 秋分の日 今日は日差しあり 気温もあがるとのこと

明日からは下り坂とのことで 洗濯物

冬物を出す準備 しましょかね・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!




'85-91 いすゞジェミニCM集 (追加・再編集)


0:45 あたりからが 思い出 深いですねぇ

特別仕様車 そう こういう走り方は ノンスリデフを組まないと 出来ません

でも 凄いのは プロのドライバーのテクニックだけじゃなくて

1:07 あたりで エッフェル塔の前で ジャンプして

その後! ベルサイユ宮殿 へ飛んで行くのですよ~

なんとも バブリーなCMであります



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまは いつ? | トップ | 慣れ の 問題? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事