コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

早い 安い ●●い!

2020年11月28日 | ネタがない
 
 
不詳ワタシ の 吉野家デビューは

 

こちらのお店

 

場所は この辺

なぜ ココで喰ったかは 記憶にないが

当時のメニューは 丼か皿のみ

他は 玉子と味噌汁くらいのモノで

カウンターに埋め込まれたケースから セルフで お新香やサラダを取り出す

っといった程度

勿論 豚モノなんぞ ない・・・

 

(画像は現在のモノ)

ランチ時 「24時間 戦えますか」 世代の 

リーマン様が次々出入り

瞬入 瞬食 瞬会計

手書き伝票の時代に スタッフの動きが 物凄く手早く

駅のキオスクの おばちゃんも凄かったが

勝るとも劣らずに 重たいドンブリを

次から次に 運んでは下げ オーダーとって会計し と

客が 回転してゆく様は 爽快を通り越し 豪快だった

マンパワーが 24時間戦士を養ってた時代・・・

尤も 全店舗が 何処もココのように スゴかったわけではないけれど~♪




さて 週末 土曜日

今日の日中は 暖かそうですが

不要不急の・・・だそうです

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

探しましょう イイ事みっつだけ!
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタなし | トップ | 発芽と発根 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタがない」カテゴリの最新記事