コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

もう そんなかい!

2019年09月25日 | 日記

先日 恒例月イチ 脳神経内科の通院

ドクターと少々の懇談の後

久々 窓際ボックス席!

 

まあ 時間が10:20だし 他にも席はたくさんあるわけで

長居しないんだから ちょいと贅沢も許されよ!

って 贅沢は席だけで喰うモンはたいしたこたぁないわけで・・・

 

他に スリッパ ¥600税込み と 焼酎を買って

すると カレンダーコーナーが設置されているのが目にとまり

もうそんな季節?

まあ 言われりゃ ほぼ10月か・・・

一通だけ 今 ハロウィンか クリスマスカードを送りたいのだが

吉祥寺のカード屋にでも 行ってみっかな・・・




さて 天気は良さそうですが 熱中症 紫外線

まだまだ ご注意あれ

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!





















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怪我の功名? | トップ | 言葉を間違える »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事