コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

トランプかオバマか ソレが問題だ・・・

2017年01月31日 | 食べ物



ひつこい?






クルマで 片道 1:30 ほどの道のり



他にも ドナルド・レーガン(空母の艦名)などあり



オバマをチョイス!

って 何処がどう違うのか わからなかっただけ・・・

ま そういうモノなのかも わからなかったけど

えらく 待たされたのは 事実



待ち時間も含めて お値段相応 なんでしょね~




今日は再び寒波

でも すぐ 暖かくなるよう?

明日から2月

だから きょうも みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!



本日のBGM













































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭髪 刈りあげ | トップ | 天気晴朗なれど 風強し »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事