コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

さすがに 仙台より北は

2021年12月20日 | 日記

三陸沿岸道 が 全線359km 開通した

行ってみたいが なにせ 

ウチから 360km以上ある 仙台から北へ

更に 359km つまり 片道でも 700km以上 

雪がないとして 走り続けても 

今のワタシの体力では 2泊3日の行程になる

そりゃ 無理だわ ってことで

近場~♪

 

白菜 一個180円だったかな

 

道の駅 ではなく JAの 某所農産物販売所 

色々 扱っていて面白かったが

 

よく見ると 地物ばかりではなく

北海道の小豆 とか 四国の漬物

ひいては 海なし県 それも 農産物販売所

なのに あじの干物など

それも 亦 愉しからずや~♪ だった

 

さて 週明け 月曜日

クリスマス・ウィーク とか・・・

今日も 放射冷却で 

 

氷点下

 

どうぞ みなさまには たのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

暖かくして 緩まずに

探しましょう イイ事みっつ!

干物で笑わせて貰って いっこかな?

そうだ 思い出した 

めだかも売ってたっけ

これで 二個~♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷点下の朝 | トップ | ネタになりそな画像を探して »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事