コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

要請

2020年02月29日 | 食べ物
 
 
陽性 ではなく 要請 とのこと

てぇことは 週明けから 子供らは 

春休み同様 「自由の身」 つまり暇になるわけで

そうなると 道交法など 読めず知らず 

チャリンコに乗っての 好き放題~?

それとも おとなしく 自宅待機してくれるんだろうか・・・

考えても始まらないのと コッチも陽に当たりたいのとで

万一 ワタシが「陽性」で発熱していて

感染源になってしまっては 申し訳ないので

飲食店には寄らず 自家製弁当で 井の頭詣~♪

 

勿論 ココへ入ることなど考えず

 

消毒用(効果あるのかな?)ウエットティッシュも携えて

 

人気の少ない 寂しい側の 青空ベンチで ランチ・・・

玉子もハムもチーズも挟んであるけど

 

干し草がメインの コイツらに喰わせたら 

めーめー泣いて喜ぶほど 

どっちが主役かワカランくらい フレッシュな葉っぱを挟んだ

モスの 「菜摘」 のような  

 

野菜サンド & ミネストローネ風スープ (勿論 温かいもの)

野菜責め~♫

すると 

  

早くも こんな注意書きがあって

事実 数羽のカラスが 空中戦状態なのを視認

まるで 夏に第二作が公開予定の

トップガン マーベリック の

第一作目のように カーカー鳴きながら 

グルグルと~! (音声は気にせずに・・・)

暖冬だから 早いのかな?




さて 月末 週末 うるう年 かつ プレ金(は昨日だったか)!

天気は 悪くなさそうですが ある意味 外出は・・・

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確かに | トップ | ラッキー? それとも・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事