コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

POWERED BY △MG!

2024年05月09日 | 日記

ま 世の中 自分には ど~でもイイ事なんか

たくさんあるが

 

Mercedes-Benz SMARTブランド(?)で

メルスィーデス・ベンツ御用達の専門業者

 

発音はドイツ語風だと アーエムーゲー? 

英語風だと エーエムージー? の

チューニング・アップ車・・・

そんなクルマ 個人的には ど~でもイイ事だが

ワタシの前を走っているので ど~でもよくない事 

左右に3個ずつある テールランプ・・・

 

位置が同じだから 同じ意味のハズだが

右緑矢印 は オレンジ色に点灯(点滅ではない)しているが 

左青矢印 は 点灯していない 

ので 意味がワカラン (故障中とも言う?)

ワカランので 小さくとも安くない車両故 少々離れて追随・・・

 

思うに 透明に見える 空色矢印は 

バック時に点灯する 白色灯・・・?

どこか ワタシとは無関係なところで 

ウインカー出して 曲がってくれたら 分かるんだが・・・

っと その空色矢印

 

ワタシも左折する交差点で 同じ方向へ曲がるらしく

左のウインカーとして 点滅~♫

こういう時 ワタシの 「ヤ」 な予感は的中するので

君子 凡老 危うきに近寄らず・・・

同じように左折して その後 やり過ごしたので

灯りっぱなしの 右ランプ

もしくは 点灯していなかった左側は 

何だったのかは不明のまま~♫

但し

 

この近所で リアル・フリマが開催される事は 

間違いないことは判明!

自分には ど~でもイイ事だけど~♫

さて 雨のパラつく 寒い朝の 木曜日

リブ交換 から戻った

 

コレでも 着てろってか・・・?

どうぞ みなさまにはたのしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!

週末は暑くなるとか 緩まずに

見つけましょう

イイことみっつ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中 開いている飲食・・・ | トップ | いる 間違いなく いる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事