コブリのひげをひっぱりながら…

ある日 上肢局所性ジストニア と診断され
 とうとう愚痴り相手の猫もいなくなった
  元小動物臨床獣医師の独り言

どーせい ちゅんじゃ!

2018年09月28日 | 妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・

 

久っさしぶり?

でも ここ数日の最高気温は 20℃に届かず

窓は結露で びっしょり~

真冬じゃないので 薄手の羽織るモノを引っ張り出さねばならず

出してくれば 春物だったり~?

でもって

とうとう 今朝は 最低気温13℃

 

なのに 最高気温は 27℃予想?

 

でもって 明日の最高気温は 20℃

明後日は 26℃ 

週明けは 29℃ 

っで 台風 列島縦断?

オマケに アマゾン経由で大阪の会社に ポチったら

届いたモノは 注文品と違うモノ・・・

問い合わせると 居丈高な物言いで 

あげくの果てには  

「ぐちゃぐちゃ言うとらんと 

  返金したるから はよ送り返さんかい!」 っと・・・

    (勿論 子供じゃないから 慇懃無礼な物言いでね)

こういう体力の使い方は 絶対 身体に 良くない

それが証拠に 立つより 腹 下りっぱなし・・・

どっかの神さん 不詳ワタシにどうしろと?




皆様には 前期決算月の プレミアムフライデー でありますので

どうぞ みなさまにうれしいことがたくさんありますように!

そして 毎日笑顔がありますように!




























 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出番なし | トップ | 台風が来る »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妄想・幻覚・幻聴・支離滅裂・・・」カテゴリの最新記事