工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

狭山元気プラザを見てきました。

2012-03-18 16:05:49 | 雑談

夢来夢来の移転先、狭山元気プラザに完成前最終確認のため行ってきました。

まだ敷地内は工事中だらけでしたが、新しい活動の場が完成に近づいているのを見ると、期待感が高まってきますね。

 

市の職員の説明を聞いてます。

事務所兼第1活動室

車椅子対応の「みんなのトイレ」。広いです。。。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを大幅に更新 | トップ | 春分の日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (2階人)
2012-03-18 18:20:59
内覧会に参加して下さった皆様、お疲れ様です。
トイレ入り口が、コンビニ入口みたいに明るいですね。
各部屋の廊下側の窓は、まだこれからかな。
3部屋が同じフロアになるのが、一番待ち遠しいです。
返信する
楽しみです (かわいいはちちゃん)
2012-03-19 20:31:58
引越しは
大変ですが
新しい夢来夢来楽しみですね


返信する
引っ越し (K. M)
2012-03-20 05:52:49
引っ越しが楽しみです 階段の登り降りが 無いのが いいですね
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事