工房 夢来夢来

工房夢来夢来は埼玉県狭山市にある、障害者の皆さんとボランティアがともに協力して活動する施設です。

ホームページに 「かわらばん38号」 をアップ

2011-11-16 22:24:48 | ホームページ更新

工房夢来夢来のホームページに

恒例の 「かわらばん38号」 をアップしました。

 

今号の内容は

◎日帰りバス旅行

◎大成功!! いるまおい

◎みちくさバザー

◎ひだまり朝市

「かかし祭り」に参加して

です。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの黄色いレシートキャン... | トップ | ママちゃん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわらばん読みました! (S.T)
2011-11-17 21:35:36
力作のかわらばんを、早速読みました。
ペーパーレスで、インターネットのHPで、繰り返し読めるなんて、本当に便利な世の中になったものです。
堀さんの親しみやすい語りかけるような文章、読んでいるとニコニコ笑顔の堀さんの顔が浮かんできます。
いるまおいで、呂美ちゃんが、笹を飾って七夕の工夫をしてくれていたことを、知りました。
みちくさバザーは、雨の中たいへんでしたね。本当に有難うございました。
ひだまり、かかしまつりとバザーが、次々と控えていて、バザーに出す手作り商品がなくなるのではと心配しましたよね。
皆の協力で売り上げも好調、夢来夢来って実はすごいパワーがありそうですね。
いろいろ大変だったけれど、こうしてかわらばんで振り返ってみると、私たち結構頑張ってるなあと嬉しくなりました。
編集に、携わってくださった方々にも感謝です。
返信する

コメントを投稿

ホームページ更新」カテゴリの最新記事