小さな歩幅で。

嵐とBSBのことなど思うままにつづってます。

しやがれ。春のすぺさる。

2012年03月25日 01時03分52秒 | 嵐:TV関連ゴト
おもしろかったっすねぇ~(*´∀`*)

しやがれすぺさる。

あの最後の、グダグダなコントが最高(笑)でした。わ。

こうゆう嵐、好きだなぁぁ(はぁと)と。

・・はい、どうゆう嵐だって好きなんでしょ?と言われればそうなんですが。(爆)


あのゆる~い感じが。ね。
ホントに行き当たりばったり!みたいな(笑)

にのみやきんじろうって言われてもね(笑)
小道具も無しでは難しいよね。ふふ。
んでもあの普通な人なきんじろうさんで正解だったとは思いますが(笑)

誰かいないと、すごい広がり方してましたもんね(笑)

んで、こないだワタクシてれびプレミアム?でしたっけ、
大野さんが表紙の。を、買ったんですけど。
確かその中に、嵐さんの各番組のプロデューサーさんとか・・
(・・あまりにも記憶が曖昧なので確認中。。(笑))

・・あ、テレビライフぷれみあむ、の中で、ですね。
総合演出の方のインタビューとかが載ってて。
大オチを任せるメンバーとか影の司令塔とか(笑)

そうゆうの読んだので、
何か分かる~(*´∀`*)というか。
余計に納得(?)というか。

そんなふうに思いながら見てました。えぇ。


しょっぱなの、珍しく調子の出ない(笑)にのみあさんもなかなか貴重で(*´∀`*)

映画の撮影でお疲れなんですかね~。。

もっとゆうと、こないだのMステも、ちょっとだけ、ですけど、元気ないよーに見えたんですけどね。。

花粉症とか、今年は大丈夫なんでしょうかね。。

去年は檜さんと相性が良いようで・・とかおっしゃってたかと思うんですが。

まつもっさんや、相葉さんは戦ってますよ、みたいなコメントを今年も聞きましたが。

ね。

・・まぁいろいろ心配してみるものの、実際どうなのかとか聞く術もない・・あぁ、ラジオに投稿とかしたら良いんかなぁ?でも読まれないしなぁ(笑)・・ということで大丈夫であることを願いつつ。はい。



高尾山、もう登られたんですかね~?

撮影が今回の放送後だったら、高尾山がエライことに(爆)なりそうですが。


でも五人揃ったロケって、見れるの楽しみだなぁ(*´∀`*)



被災地でのライブ。
嵐さんたちのメッセージ、心に響きました。テレビで見ている私にも。


嵐さんは、本当に長く、これからも嵐さんたちにできることを
あんなふうに届け続けていくんだろうなと。
思いました。


私は、私にできることを。
小さい、本当に小さなことしかできんけど。

考えて、動いて、それを続けようと。

思います。はい。



とゆうわけで。

とりあえず。


寝ます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみあら。コーデ予想。 | トップ | めざまし~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿